退去手続き
退去手続きをされる場合は、以下の流れをご確認いただき、「賃貸契約解約お申込み」から必要な情報を送信してください。
弊社で内容をご確認後、担当者よりご連絡いたします。
退去手続きの流れ
- 1退去のご連絡
- 「賃貸契約解約お申込み」からご連絡ください。
必ず明け渡し予定日より2ヵ月前までにご連絡をお願いいたします。
- 2J:COMに退去連絡
-
J:COMカスタマーセンター 0120-999-000
- 3電気・ガス閉栓・郵便転送届
- 必ずご自身でお手続きをお願いいたします。
- 4立会・明渡
- お荷物の運び出し後に、立会を行います。
※立会日には、鍵(スペアも含めて全て)と、認印をご持参ください。
- 5敷金の精算
- 敷金は1ヶ月以内(退去月の翌月末日迄)に、ご転居先もしくは、メールにて退去時清算書をお送りしますので、ご確認下さい。